雑音のひとりごと

学生生活も終わりです。りんご関係や適当な記事を書いていますw不定期更新。

お土産買いました〜

f:id:zatsunekou1393:20150804173510j:image
明日、実家の方に帰るので、友達や家族のために新宿でお土産を買ってきました。
ご存知の人もいると思いますが、これはパパブブレという日本でいう金太郎飴です❗️
ひとつあたり480円で11個買ったので、だいたい5300円が財布から飛び立っていきましたwww
なぜこれを選んだかというと、友達の1人がこのパパブブレが大好きだからです笑
ただそれだけですwww
本当に美味しいので、皆さんも食べてみてください。今回は新宿のルミネエストで買ってきましたが、東京駅の地下にある東京大丸?っていうところでも買えるみたいですね。しかも、実演が見れるようです❗️
お土産で悩んでいる方にオススメです笑