読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑音のひとりごと

学生生活も終わりです。りんご関係や適当な記事を書いていますw不定期更新。

年末年始について

 早いものでもうすぐで冬ですね。さて、そんな冬にはクリスマスとか言うリア充祭りは置いといて、年末年始休みがあるのですが...帰省しようかと迷っているところです。夏休みも帰省しましたが、冬はどうしようかなぁ。
 問題は、「冬」なんです。帰省するとなると、もちろん青春18で帰るつもりですが、在来線の遅延あたりが気になります。新幹線は高いですしおすし(。-_-。)
高速バスも考えましたが、やっぱり鉄道で帰りたいものです。笑
と言っても、今回は夏とは違い、埼玉→仙台の友人宅に宿泊→山形という予定を組んでます。なので、仙台→山形の分の1、2時間ちょっとは短縮出来るので難易度は低いです笑
 帰省期間も短いので、高校の友達とはなかなか会えないでしょうね(^_^;)
ではでは。

ーおまけー
 因みに主はクリスマスの予定なんか全然入ってないです!www

広告を非表示にする