読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑音のひとりごと

学生生活も終わりです。りんご関係や適当な記事を書いていますw不定期更新。

ios版Deemo ver.2.1.0アプデ!!あのチュウニズムの曲も・・・!!

本日、ios版Deemoのアプデがありました!!

主なアプデ内容は

・新曲追加

・ソングパッケージ MILI Collection Vol.2を購入可能に。

・キーサウンドオプションシステムの追加

です。

 

Android版では前々から2.1.0が配信されていましたケドね(^_^;)

ios版は音ズレがあるという人が多かったので、キーサウンドオプションシステムが追加されたわけですが、それのテストや調整などに結構時間がかかってしまったようです。

このアプデで個人的に一番嬉しかったのは「Altale」という曲が追加されたことです!

チュウニズムやってる人は分かりますよね!あの曲がスマホで遊べるんですよ!しかも何気にチュウニズムと譜面が似ていたりいなかったりです笑

チュウニズムが稼働したあたりからDeemoとのコラボで「Altale」が入れられるということでずっとお待ちしておりましたw長かった...

 

音楽ゲームが初めての人でもやりやすいゲームですので、ぜひやってみてはいかがでしょうか(・∀・)

有料アプリですが、そんなに高いというわけでもありませんよ〜

 ↓こちらからダウンロードできます↓