雑音のひとりごと

学生生活も終わりです。りんご関係や適当な記事を書いていますw不定期更新。

またもや新音ゲーか?アーケード版Cytus

えー、またひとつアーケード音ゲーが増えそうですね(^_^)
スマホで人気の「Cytus」というゲームがアーケードとなって登場するみたいです。この間、ロケテストが始まったみたいです笑

「あまりcytusやった事ないなんて口が裂けても言えな(ry」

という事で、ios版を買ってみました。正直言うと、Deemoの方が好きかな笑

て事で、アーケード版Deemoが出ないかなーと勝手に期待してます。中の人いわく、VITA版を出したばっかなので、すぐには難しいだろうけど、思いついたらすぐ実現しようとする会社なので、可能性はあるかもねとの事。(←Twitter情報ね)

アーケード版Deemo出ると良いですね!今はチュウニズムがあるけれど‼︎笑

あ、もうひとつ。そう言えば、コナミからも何か出てましたね。なんか、大きいボタンが付いててクルクル回るやつ。ペダルもついてるやつ。ボルテみたいに縦画面で赤いやつ。名前忘れました(と言うか、調べてすらいないw)

ではでは。